--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春なのに
2012/04/03(Tue)
懐かしいタイトルであります。
四月になって教育テレビの番組出演者が大幅にかわりました。
それはもう想像以上の変更でありました。
子供ができてからというもの、大人向けの番組はほとんど見られず、
一日中ほぼ教育テレビを見ております。
例外はヒルナンデス!くらいでありましょうか。
特にいないいないばあっは最強で、子供の食いつきが半端ではなく、
その間に家事を急いでやる毎日であります。
見始めてみると子供の番組が意外にもとても面白く、いつの間にか録画しまくるように
なったのであります。

シャキーン、のあやめちゃん。えいごであそぼ、のジェニー、ケボ&モッチ。
おかあさんといっしょ、のまゆお姉さん。そしてみぃつけた!、のスイちゃん。
世の常とはいえ卒業はさみしいであります。みんな大好きでした。
えいごであそぼ、のエリックは残留と聞きましたがまだ自分の目で確認しておらず、
気が気ではありません。
いないいないばあっ、のゆうなちゃんはまだ1年目だったので卒業はないだろうと
思ってはいたのでありますが、実際に4月の放送で確認するまでは不安でありました。
ゆうなちゃんは明るくて元気で歌もダンスも思い切りがよくて、
見ていて気持ちが良いのであります。
いずれ来る卒業の時には二、三日寝込んでしまうかもしれないのであります。

そんな親を横目に当の子供は新しく変わった番組をみていつも通りはしゃいでおります。
これではどちらが子供なのかわからないのでありました。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
