スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
消しゴム版画・お味噌の国の人だもの
2009/07/12(Sun)
何か面白いことでも書こうと思ったのですが、なかなか思いつかないもので、
とりあえずはんこです。







それでは、また。

スポンサーサイト
この記事のURL | 消しゴム版画(はん庫) | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<そんなに | メイン | 消しゴム版画・tough negotiator>>
コメント
-  -
お久しぶりです~

コメントありがとうございました^^覚えていてくださって嬉しいです♪

今年に入って、決算・コンクール・イベントとなんとなく収入外にあわただしい日々を送っておりましたが、バイトは落ちまくるし、ついに暇になってしまいましたσ(^_^;)ア...


衆議院も解散してしまいましたね。頑張っておられたのに残念ですね。最近はあの満面の笑みがなかなか見られなくなってしまったので、STEPHANEさんのハンコの笑顔で癒されました^^

STEPHANEさん、はんこ腕を上げられましたね!!個展とかされたらいいじゃないですか。そしたら絶対見に行きますよ。

今年は東京でのイベントがないんですよ。今年こそはSTEPHANEさんにも来ていただきたかったのに残念です。

3にゃんずは元気ですか?
暑さに負げずに頑張りましょうヾ(=^・^=)ノニャン♪

2009/07/29 19:28  | URL | Miu Cat #-[ 編集]
-  -
Miuさんお久しぶりです。
私は色々と雑事が多くてなかなかゆっくりできない毎日です。
Miuさんみたいに色々やってみたいこともあるのですが・・。
うちの猫たちは相変わらず元気ですよー。見ていて癒されますね、やっぱり。
可愛くて仕方がありません。

私も今仕事を探している最中ですが、なかなか見つかりません。
おかげではんこもあまり進まず・・・。
焦りで若干落ち込んでますが、お互いめげずに頑張りましょう。
今度東京でイベントがあったら、その時は是非行きたいです^^

2009/07/30 19:58  | URL | STEPHANE #50jynCW6[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/15 15:45  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hankokura.blog59.fc2.com/tb.php/100-e4a492ce

| メイン |
