--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そんなに
2009/07/16(Thu)
総理総裁をかえたいのならば、どうして誰も「俺が総理に取って代わる!」
と手を挙げないのでしょうか。
それでいてトップの悪口は言いたい放題。
気付いていないのかもしれませんが、見苦しいのであります、普通に。

貧乏くじは引きたくないけど、選挙は落ちたくない、
本音は心情としてはわかりますが(なんたって落ちたら無職でありますし)、
この10ヶ月間何してたんだ、とも思ってしまいます。

なんてことを書いていたら、小林まことの「柔道部物語」での鷲尾の名台詞、
「選手交代、先鋒、オレ!」
を思い出しました。
もう一つの名台詞、

「おめえら俺にまかせたって言ったな」

「俺は逃げん!」

もかっこよかった。
柔道漫画は面白いのが沢山ありますが、この「柔道部物語」が自分は
一番好きであります。
名古屋最高。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なんだかもう | メイン | 消しゴム版画・お味噌の国の人だもの>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hankokura.blog59.fc2.com/tb.php/101-ae4c4094

| メイン |
