--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紫外線に注意であります
2009/07/28(Tue)
太陽の光が凶器のようです。
ストレスからか、日焼けからか、はたまた老化現象か、
大事な大事な長いお友達が一本、また一本と私の元から去っていきます。
私の何がいけなかったのでしょうか。
土下座すれば戻ってきてくれるというならば、何度でもしましょう。
ええ、安いもんです私の土下座など。
だからお願い帰ってきて。どうか一つ。

それはさておき。
少し前の記事でありますが、ゲンダイは人の悪口言ってないと死んじゃうので
ありましょうか。
毎日毎日嫌なことばっかりなんでしょうか。
大平元首相の急死を例に出し、今度の選挙でもそういったことでもなければ
自民党は勝てないだろう、などといった内容を悪意丸出しの感じの悪い文体で
延々書き連ね。

誰に対してであろうと、そういうことは軽々しく書いたらいかんと思うので
あります。
恥知らずだし、バチ当たりであります。
先方は読者の気持ちを代弁してるんだ、と言うのでしょうが。

こんなことさえストレスになっているのでしょうから、
読まなければいい話なのではありますが。

取りあえず気を取り直して、楽しいはんこを彫るであります。

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ああ宮城県 | メイン | なんだかもう>>
コメント
-  -
>大事な大事な長いお友達が一本、また一本と私の元から去っていきます。
でも、また、新しい出会いがあるはず。人生こんなことの繰り返しみたい。

そんな時には好きなことに没頭するのが1番です。はんこ楽しみにしてます^^
2009/08/03 08:34  | URL | Miu Cat #-[ 編集]
-  -
こんにちはMiuさん^^
好きなことに没頭したいのですが、雑事が多くてなかなか。
最近年のせいか、昔のことをよく思い出します。
夏などは特に、中学校の頃なんかを思い出します。
いいことよりも辛いことの方が多かったですが、それでも懐かしいものなのだなあ、と
しみじみしますね。
猫はいつものんびりしていて、本当に羨ましいです。
2009/08/08 10:14  | URL | STEPHANE #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hankokura.blog59.fc2.com/tb.php/103-ef0dccff

| メイン |
