--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋風五丈原
2009/10/16(Fri)
軽い喉の痛みと微熱で「もしや新型では」とびくびくしている秋の日であります。
対策は万全なのか不安であります。
担当大臣殿は何やら会見をドタキャンしただのなんだのでテレビを賑わしていらっしゃる
ようですが。
閣議に遅刻しても、会見をドタキャンしても、前内閣の閣僚程には叩かれないので
すから、楽であります。猫パンチみたいなもんです。

返すがえす、中川さんがもういないことが悲しくて仕方がありません。
麻生前総理の中川さんへの弔辞の冒頭、
「昭ちゃん」
という呼びかけに涙が出そうになりました。
本当にもういないんでありますね。



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スルーされたよ宮城県 | メイン | 中川昭一元財務相>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hankokura.blog59.fc2.com/tb.php/115-751bc831

| メイン |
