スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
銀のロマンティック
2010/02/13(Sat)
いつかはこんな日が来ると思っていたのですが、とうとうブログに画像がアップロード
できなくなってしまいました。
ブラウザのバージョンが古過ぎるせいだと思うのですが、パソコンを買い替えるか
画像をアップできる他のブログに移動するかのどちらかになりそうです。
困りました。
という訳でしばらくはんこのアップはできなくなりそうであります。
取りあえず、彫り溜めしておこうと思っております。

オリンピックが始まったのであります。トリノからもう4年も経ったのかとしみじみ
であります。
私はテレビなどを見ながらあれやこれやとケチをつけてしまう癖があり、猫達に鬱陶しがられて
おります。

タイトルの「銀のロマンティック」は川原泉の漫画(正しくは「銀のロマンティック…わはは」)
から拝借したのでありますが、この漫画は数少ないフィギュアスケートの漫画の中でも名作で
あります。
久しぶりに読んでみて、

『賢しげな芸術論とか美学とかを振りかざす前に
 もっと自然な目でものを見たらば
 意外な感動を発見するかもしれないってね』

という台詞があり、今年のオリンピックはそんな気持ちで見てみようかなー、と
思ったのでありました。



スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<求道者 | メイン | 消しゴム版画・EYE OF TIGER>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hankokura.blog59.fc2.com/tb.php/119-a52928a5

| メイン |
