--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
特攻野郎Lチーム
2010/05/24(Mon)
鳩山総理はさしずめ『奇人?変人?だから何』って感じでありましょうか。
って名作ドラマに例えるのもドラマに失礼でありました。申し訳ありませんです。

普天間基地の辺野古移設案を鳩山総理が正式に明言しましたが、相変わらずの
「ちょっと何言ってんだかわからないです」状態であります。
中でも最低だったのが、沖縄県民が怒っているのが己に原因があるとわかっていながら
(でなければ逃げるように車を爆走させないと思われます)、
「自民党が決めた案に近い形に戻ったことに対して怒ってらっしゃるのだろうと思います」
としゃあしゃあとぬかしたことであります。
自民党が決めた案は少なくとも14年かけて米軍、沖縄県ともに「合意」したものでありましょうに、
こういった印象操作で平然と他人を下げ、自分を守ろうとする、およそ総理大臣には
相応しくないお方であります。
色々な経緯を経てやっとのことで納得した人たちをいたずらに期待させ混乱させるのが
どれほどの罪かも想像できない人間には、総理大臣はおろか政治家すら無理だと思うので
ありますが。
そういうご自身の至らなさがじわじわと日本国民に知れわたってきていて、
今にも爆発しそうな勢いであるのに、暢気なことであります。
政治家に対する嫌悪感というよりも、人として生理的嫌悪感を抱かれるようになったら
ちっとやそっとでは挽回は難しいのではないかと思われるのでありました。

麻生前総理が首相官邸を去る時には、沿道に沢山の見送りの人たちが集まりましたが、
鳩山総理の時はどうなんでありましょう。
いずれにせよ、その際はSPのハコ乗り、カーブでも車爆走、はやめていただきたいであります。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もうすぐ参院選 | メイン | チャレンジという大義名分>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hankokura.blog59.fc2.com/tb.php/122-760c2dea

| メイン |
