スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
衆院選
2012/12/15(Sat)
明日は選挙であります。
麻生元総理もあちこちに応援に行かれるようで、
できることならば見に行きたかったのでありますが、
幼児連れだと騒いだり暴れたりで周りに迷惑がかかるかもしれず、
ノロやインフルエンザも流行ったり流行りかけたりしているため、
たくさんの人がいるところに行くのはまずいかなあと思い、
粛々と明日を待つことにしたのでありました。

三年は長かったであります。

麻生元総理は、日本には底力があると一貫して主張し、日本人を最後まで信じ
任期中も、解散を宣言する際も、選挙に負けた時も、退任する時も、
国民に恨み言を一切言わなかったと記憶します。

党の総裁として、全ての議員にまたこの場に戻ってきてもらいたいと仰った映像を見て、
どうか勝って欲しいと強く思いましたが、あの結果でありました。

本当に、日本人を守る、日本を守る、と一所懸命だった麻生元総理に、三年間総理として
頑張っていただきたかったなあといまだに思うのであります。
それにしても、やっぱり麻生元総理はタフであります。
麻生元総理は、総裁選で安倍候補支持を表明する際に、今の時代明るいのがいいよ、
と仰っていましたが、麻生元総理の明るさも、絶対に今の日本に必要だと思うので
ありました。

明日は晴れると良いでありますね。



スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やっと | メイン | 明るい文章>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hankokura.blog59.fc2.com/tb.php/146-841bd5b6

| メイン |
