スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頑張るお母さん
2014/06/25(Wed)
最近、久しぶりにはんこを彫りました。
幼稚園のお友達にあげるものなのでブログにアップはできませんが、
なかなかの出来と自画自賛であります。

しかし、最初のひと彫り目で、違和感が。
焦点が合わないのであります。
これがいわゆる老眼というものなのでありましょうか。
来る時が来たという感じであります。

幼稚園は送り迎えが大変なくらいで自分の時間もできるし少しのんびりできるかなあと思っていたらば、
役員を引き受けたものでそんな時間は全くなくなりました。
最初は知り合いもいない中役員などできるのだろうかと不安でありましたが、
お母さん方はみなさん親切で、子供のために一生懸命なのであります。
お母さんの出番がとても多い園だということを、いわゆるママ友のいない自分は知りませんでした。
子が小さいうちに公園に行くべきでありました。
しかしながら、役員をやり始めたら自然に他のお母さんがたと顔見知りになるもので、
やってみるものだなあと思ったものでありました。

子供が幼稚園で楽しく過ごせるようにと頑張るお母さんたちに感動しつつも、
頑張りすぎて倒れやしないかと若干心配だったりもするのであります。
でも、きっと頑張れちゃうのでありましょう。お母さんは強いでありますから。



スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 銀のロマンティック2014>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hankokura.blog59.fc2.com/tb.php/154-131474cb

| メイン |
