スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3年連続
2008/09/03(Wed)
このブログは赤貧エレジー時代の麻生太郎自民党幹事長
の消しゴム版画倉庫として使う予定で、
文章は書かないつもりだったのですが、あまりにも驚いたもので。
少しの間このような感じでやっていこうと思います。
閉鎖して日が浅いというのに、少々恥ずかしく
もあるのですが。
総裁選が終わったら倉庫に戻す予定です。
(9/26追記 もう少しこのまま続けます)

それにしても、3年連続総裁選というのは、びっくりというか、
なんというか。
速報を見ていたら、福田総理はかなりお疲れのように見えました。
国や国民を投げ出したという人もいましたが、そういう風に言って
しまうのは簡単ですが、テレビのインタビューや評論というものは、
飲み屋での会話とは違うので、うかつにそういうことは言わない
ほうが良いのではないかと思いました。
私にはそうは思えなかった、というのもありますが。
福田総理の辞任よりも納得できないことは沢山ありますし。
などと考える自分は甘いのかなあ。

麻生幹事長は2年連続で同じ状況を経験されることになり、
心中いかばかりか、という気持ちであります。

それにしても、まさかこんなに早くにこういうニュースを聞く事に
なるとはなあ。
自分の身の回りが落ち着いたらマーゴ君と麻生幹事長のはんこを
作ろうと思ってたのですが、しばらくの間はそんなほんわかした
気分ではなくなりそうであります。

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<キュウリがない | メイン | 40>>
コメント
- こんにちは^^ -
昨夜は驚きの会見でしたね~。
政治のことはよく分かりませんが、一国を担うというのはほんとに大変なことだと実感します。

一気に拝見してきました。懐かしいはんこがいっぱいで嬉しくなっちゃいました♪

やっぱりよく雰囲気でてますねv-221宝物ですよね。

これからもたくさん作ってくださいね。楽しみにしてます。



2008/09/02 05:28  | URL | Miu Cat #-[ 編集]
-  -
Miuさんありがとうございます^^

福田総理の辞任には本当にびっくりしました。
その立場になって初めて目の前に広がる現実という
のがあると思いますし、それが果たして希望なのか、
それとも一瞬で奈落の底に落とされるものなのか、
それはその立場の方にしかわからないですよね。
少なくとも、福田総理の辞任に関しては、私はそんな
ことを考えたので、政権を放り投げたとか、敵前逃亡
とか、そんな風には思えませんでした。

はんこは、結構削りました。
やはり、自分で見てちょっとこれは・・・と汗が
出るものは載せられませんでした。
画像のデータとはんこが見つからないものもあったり
します。

これからも、最初の頃を思い出して、楽しいはんこを
作りたいです。なかなか時間がないのが残念ですが。
2008/09/04 19:06  | URL | kaji-to @ 庫守 #50jynCW6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hankokura.blog59.fc2.com/tb.php/41-0e6adc72

| メイン |
