--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キュウリがない
2008/09/09(Tue)
最近スーパーに行ってもキュウリがありません。
キュウリの適正価格というのはいくらなのでしょうか。
1本100円はさすがに手が出ないであります。
しかし、3本298円だと何も考えずに買ってしまうのが不思議です。
まるで朝三暮四の猿のような。

総裁選は候補者の街頭演説の日程等決まりつつあるようです。
沢山の候補が出馬したら、結構な時間がかかると思うので、厳しい残暑の
中での演説になりそうです。大変です。

いつだったか、英雄待望論が出てくるとこの国はやばいんだ、と
麻生幹事長がおっしゃっていた記憶がありますが、今回のように
色々な候補が色々な政策を披露する総裁選というのは、ありがたいこと
なのかもしれません。
なんだかんだ言っても、伊達や酔狂で出られる質のものでは
ないと思います。

テレビ的にはよりドラマチックなほうが映えるので、これから
色々あることないこと煽るのでしょうけれども、
ドラマチックな展開というのは中毒性がありますし、一瞬酔う分にはとても
気持ちいいですが、それが現実の生活を越えないように気を
つけなければなあと思います。

明日から本格的に政策発表や討論会などが始まるので、ビデオにとって
仕事から帰ってきたらゆっくり見ようと思っております。
何だかワクワクしてきました。
ミスターネガティブの自分にしては、珍しいことであります。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<始まりました | メイン | 3年連続>>
コメント
-  -
キュウリもナスも田舎ではくれるほどあるのにね。
今年はいっぱいいただきましたよ。幸せなことですね^^

総裁選、盛り上がりそうですね。
>ミスターネガティブの自分にしては、珍しいことであります。
政治のことはよくわかんないですが、いろいろ考えさせられますね~。
2008/09/10 05:44  | URL | Miu Cat #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hankokura.blog59.fc2.com/tb.php/45-fbfc421a

| メイン |
