スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
消しゴム版画・今日もお仕事
2009/03/09(Mon)
ものすごく久しぶりのはんこであります。





最近、少し頬がこけて見える麻生総理であります。
相当お疲れなのだろうと思われます。

何だか「先ず隗より始めよ」という言葉にしみじみするのでありました。




スポンサーサイト
この記事のURL | 消しゴム版画(はん庫) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<予算委員会なのに | メイン | 四書五経>>
コメント
-  -
ご無沙汰です♪
お花見されたんですね^^東京は皇居あたりも桜がいっぱいあって綺麗ですね。

久しぶり、満面の笑みの麻生総理ですね^^

なんやかやいわれてる定額給付金ですが、この不況時、いただけるとなると嬉しいですね♪我が家は地デジ買うっていってます^^



2009/04/15 10:39  | URL | Miu Cat #-[ 編集]
-  -
Miuさんお久しぶりです^^

会社の近くにも桜がたくさんありまして、お昼に花見したりもしました。
桜吹雪はいつ見ても綺麗です。

テレビなどではなかなか総理の笑顔を映してくれなかったりしますので、
自分で彫ってみました。
実物の笑顔はもっともっと素敵でありますので、少しでも近い笑顔を彫りたいものです。

給付金もすったもんだがありましたが、私も何を買おうかなー、と楽しみにしてます。
高速が1000円になったのも有り難いです。
暇があれば遠出したいなーと思っているのですが、
これがなかなか(涙
2009/04/19 13:51  | URL | kaji-to @ 庫の番人 #50jynCW6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hankokura.blog59.fc2.com/tb.php/75-c34f62f4

| メイン |
