--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
中川昭一元財務相
2009/10/04(Sun)
中川昭一元財務相が亡くなったというニュースをネットで知り、
世の無常を感じてやりきれない思いで一杯であります。
信じられない気持ちですし、信じたくない気持ちでもあります。

以前彫った中川さんのはんこを。
右側は麻生前総理です。似てないであります。
中川さんはかっこ良い方なので彫っていても本当に楽しかったのを思い出します。





本当にお疲れ様でした、中川元財務相。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
残念であります。涙が止まらんであります。

この記事のURL | 消しゴム版画(赤貧エレジー) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<秋風五丈原 | メイン | あと2年>>
コメント
- 本当に -
さびしい限りです。
2009/10/05 12:37  | URL | でこサングン #qsvP4ThM[ 編集]
-  -
辛いでありますね。
もうずっとみぞおちに風穴がぽっかりあいたようになってます。
でも、頑張らないとです。
2009/10/09 00:23  | URL | STEPHANE #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hankokura.blog59.fc2.com/tb.php/9-af2c8a1e

| メイン |
