--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
消しゴム版画・天下為公
2009/06/24(Wed)
混沌としてまいりました。
なんだかよくわからないので、はんこであります。







敢えてどん底まで落としてからドーンと成果を上げれば、その成果は傍目には
2倍3倍に見えるであります。
いかにもやり手に見えるかもしれないであります。
ヒロイックな様に興奮も手伝って熱狂を呼ぶかもしれないであります。
でも、打てる手があるのにどん底まで落とすのでは、総理大臣ではないのであります。
地味だろうと何だろうと、自分の仕事がいつ評価されるかわからなかろうと、
粛々とやることをやっている姿に、我が身を顧みてあまりの腑抜けさに穴があったら
入りたくなるのでありました。

感情は感情であるとして、個人的には一日二日で劇的に回復できることと、
そうではないことがある、と思うのであります。
そうではないことに関しては、辛抱強く、時間をかけてできることから
一つずつ片付けるしかないのだと思います。
解決することが大事なのであって、過程が劇的であるとか、かっこいいとか、
そういったことは本筋には関係ないのであります。
でもそういう風にあろうとするのはとても難しいことだと、自分の身の回りを
見てもつくづくそう思うのでした。

本当に、御体にはご自愛いただきたいものであります。



この記事のURL | 消しゴム版画(はん庫) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<消しゴム版画・tough negotiator | メイン | 韓信の股くぐり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hankokura.blog59.fc2.com/tb.php/96-5539bb95

| メイン |
